Monthly Archives: 7月 2017

ていねいにアイメイクを施している際は…。

ストレスを溜め込んだままでいると、お肌の調子が悪くなっていくでしょう。身体の調子も芳しくなくなり睡眠不足にもなるので、肌がダメージを受け乾燥肌に見舞われてしまうという結末になるのです。ほうれい線が深く刻まれた状態だと、歳… Read More »

何としても女子力をアップしたいというなら…。

何としても女子力をアップしたいというなら、姿形も重要なのは言うまでもありませんが、香りも重要なポイントです。センスのよい香りのボディソープを利用するようにすれば、それとなく趣のある香りが残るので好感度もアップします。お風… Read More »

30代後半になると…。

ストレスを溜めるようなことがあると、自律神経が乱れてホルモンバランスが崩れ、有り難くない肌荒れを引き起こします。そつなくストレスをなくす方法を見つけてください。女性の人の中には便秘症状に悩む人がたくさんいますが、便秘を改… Read More »

何としても女子力を高めたいと思うなら…。

洗顔はソフトに行うことがキーポイントです。洗顔石けんを直接的に肌に乗せるのはNGで、あらかじめ泡立ててから肌に乗せるようにしてほしいですね。弾力性のある立つような泡にすることがポイントと言えます。「額部に発生すると誰かに… Read More »